散歩日和&よくある心理テスト(献立)解説③

整体師・カイロプラクター・スポーツトレーナーで開業をめざす方をサポートしています。

院長日誌
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
一昨日まで、この時期に30℃をこえる暑さだったり、大雨が降ったりと、不順な気候が続いていましたが、本日は、昨日に続き、カラッとした、良い天気、しかも、さわやかに風もふいていて、「はなこ」には絶好の散歩日和でした。

さて、よくある心理テスト(献立)解説③です。
キッチンは「もの」を創造する場所の象徴といわれています。そのため、キッチンに立っている女性が作ろうとしている献立を考えることで、あなたの「クリエイティブ(創造的、独創的なセンス)がわかります。

①インスタントラーメンか冷凍料理
②パスタ
③少々、手の込んだ料理
④カレーライス

解説…手の込んだ料理を作っていると思ったあなたは、とても、クリエイティブ(独創的、創造性)のある人といえます。
日常、気のついたアイデアを実践していくことで、あなたのクリエイティブ度は上がっていくでしょう。但し、なんでも自分で
やってしまうところと、人任せにしてしまう両面がありますので、その場の空気にあわせて行動してみることも、成功への重要ポイントになりそうです。
院長日記 | 10:42 PM | comments (x) | trackback (x)

このページの最上部へ
京都市北区、ICP整体師養成スクール 〒603-8133 京都市北区出雲路松ノ下町10-25
9:00〜21:00(火曜日定休)
ICP整体師養成スクール tel/fax…075-451-4970 メールでのお問い合わせはこちらから